パスワード入力フォーム


これから先のページは、登録会員専用です。

  
著作権保護の為、会員用HPを閲覧するには登録が必要となります。
閲覧を ご希望の方は下の『登録申請フォーム1』と『2』に、必要事項を書き込んで送信を 
お願いします。二つ揃わないと申請を受理しません
『登録申請フォーム1』と『2』の質問事項に、一通り目を通してから書き込む事を お薦めします。

正規登録して頂くとパスワードから先の講義が受講できます。



新規登録申請フォーム 1  ⇔ フォームにリンクします

新規登録申請フォーム 2  ⇔ フォームにリンクします



新規登録申請から正規登録までの流れ

 会員登録を希望する方は、上の新規登録申請フォーム1・2へ、そちらから内容を書き込んで送信。
 申請内容に不備が無ければ、3日以内にメールで『Re: 登録申請』として仮登録許可証の発行。
  (不備がある場合は一度だけメールで指摘 後は『未登録者の方へ』で告知)
 仮登録許可証のメールに書かれてある内容に問題がなければ、そのまま保留。
  (問題があり、申請をキャンセルする場合は、2日以内にメールで、そちらから その旨の連絡)
 HP管理人が仮登録許可証を発行してから、3日後以降にハガキにパスワードを書いて投函。
 会員用HPを閲覧後、正規登録をする場合は二週間以内に指定口座へ千円〜の振込み。
  (もし正規登録をキャンセルする場合は、その旨を申請者様側からメールで連絡)
  (振込みをしないで、キャンセルの旨のメールが無い場合も虚偽申請とみなします)
 正規登録。メールで当HP会員ナンバーの発行。
  (キャンセルした場合は、後日 変更しますのでパスワードより先のHPが閲覧できなくなります)



旧HP登録会員の方へ

以前から会員用HPで告知してあった通り、数ヶ月の余裕をもって、会員登録の再申請を お願いしてありました。
H29/10/31までに再申請を頂いた方には、無料で会員用HPを公開してます。
期限内に再申請を頂けなかった方は、会員権利の失効となりました。
会員権利を失効したからといって、一度 会員用HPを閲覧した以上は当HP利用規約は活きてます。
(当HP内容を利用した有料鑑定・五行図の使用・資料の配布厳禁等)
当HPの解説文・五行図には五行推命学研究会会長 安田肇氏の知的著作権が存在します。
いかなる場合も無断使用を禁じ、破った場合は法的措置を取らせて頂きます。
旧会員の方でも再申請して頂ければ、再度 会員用HPを公開しますが、登録料金が発生します。

五行推命学研究会 教部資格以上の方は、再申請して頂ければ無料で公開します。
まる、koke、miumiu、しろう (敬称略) には、HP作成に協力して頂いたので、こちらの方にも再申請して頂け
れば無料で公開します。

旧会員 再登録申請フォーム 3・4



inserted by FC2 system