更新履歴

古い更新履歴から順に削除します。講義内容の更新履歴のみで、レイアウトの更新は表示しません。
 最終更新日  2024月年2月4日  開設日 2001年4月25日
更新日 ペ ー ジ 内  容
24/2/4  2024 Your Destiny  変更~日干別 2024年の運勢

「講義テキストを読むだけだと、なかなか理解できない」
「四柱推命の勉強をしたいが、字を読むのが苦手」
などの意見を頂きましたので、時間は掛かりますが、動画による補足講義を始めてみます。
あまり再生率が上がらない様だと、この企画は止めて削除します。
問題は再生回数ではく、視聴総時間数です。時間数は こちらの管理データでしか判りません。
講義動画が始まる前に、5~120秒くらい広告が入る場合があります。(邪魔でスミマセン)
これを途中で「スキップ」されてしまうと広告収入が入りません。急がない場合は最後まで見てから
講義動画に入られて下さい。またはバナー広告がクリックされないと収入が発生しません。
広告を見るだけなら、そちらに課金は されません。ちなみに広告1回全再生で約 0.2円の収入です。
この動画を導入する為に、高スペックのPCとビデオキャプチャーソフト・編集ソフトを購入しました。
お金が掛かってます。少しは元を取らせて下さい。
『下手の横好き』ですが、
他の趣味の動画も出しています。よろしければ見て下さい。



訃報と お知らせ

平成26年12月に名誉会長である、安田靖先生が高齢の為、逝去されました。
ご冥福をお祈りします。

会長代行を務めておりました、息子さんである 安田肇さんが会を引き継ぎ、会長に就任されました。
会の名称ですが、平成18年に日本推命学研究会(NSK)から五星術実践研究会(GZK)に移行し、
更に平成25年に五行推命学研究会(GSK)に変更し、新体制で再スタートしました。
研究会会員には名称の変更の通達がありましたが、故安田先生が長期療養中と会の新体制が不明
だった為、当HPでの発表を控えておりました。

当HP・掲示板ログ等で、日本推命学研究会(NSK)・五星術実践研究会(GZK)の旧名称が出てますが、
都合が悪い部分は、新名称の五行推命学研究会(GSK)に順次 変更していきます。
文章の流れ上、そのまま旧名称で残す場合もあります。



以前、当HPで有料通信講座を受け付けて、料金を頂きながら途中となっている人が二人居ます。
こちらからは連絡しませんが、復帰して試験を受けるつもりがあるのなら、この二人に関しては
当方が最後まで対応します。追加料金の請求もありません。

inserted by FC2 system